Playtime TOKYOの全体管理を今回もサンキャストが担当しました。
子どもとマタニティのための合同展示会。上記写真の受付からデザイン溢れる展示会なのが
お判りでしょうか?
今季のシーズンテーマは「チェンジオーバー」ということで会場構成もチェンジオーバー!!
来場者がより見やすく、快適に楽しめるよう、ジャンル毎に4つのエリアで分かれています。
中でもNEW IN TOKYOエリアは台形型のブースが囲んで並ぶ特徴あるエリアです。
展示会初登場の国内外ブランドで構成され、一つ一つのブースがしっかりと主張できる空間が広がっています。
今回新しい試みにより、今まで以上にインスピレーション感じる空間です!!
次回はまたどんな空間が広がっているのか楽しみですね!!
(S.K.Y)
0コメント