第18回Playtime TOKYO

Playtime TOKYOの全体管理を今回もサンキャストが担当しました。

子どもとマタニティのための合同展示会。上記写真の受付からデザイン溢れる展示会なのが

お判りでしょうか?


今季のシーズンテーマは「チェンジオーバー」ということで会場構成もチェンジオーバー!!

来場者がより見やすく、快適に楽しめるよう、ジャンル毎に4つのエリアで分かれています。




中でもNEW IN TOKYOエリアは台形型のブースが囲んで並ぶ特徴あるエリアです。

展示会初登場の国内外ブランドで構成され、一つ一つのブースがしっかりと主張できる空間が広がっています。


今回新しい試みにより、今まで以上にインスピレーション感じる空間です!!

次回はまたどんな空間が広がっているのか楽しみですね!!

Playtime TOKYOの詳細はコチラ


(S.K.Y)

サンキャスト株式会社

サンキャストの日々の情報を自由気ままにお届けします!!

0コメント

  • 1000 / 1000